HappyValentine♡

やっほ〜☺️💗


この前の日曜日はバレンタインデー(๑′ᴗ‵๑)


私は大好きな彼氏に”トリュフ”を作りました〜٩(ˊᗜˋ*)و♪


実際の写真がこちら。💗


f:id:Lizmaru1022:20210217211344j:plain


今まで本格的にチョコ作りをした事がなかったのでほぼ初体験。笑 (高校生の時にチョコレートを溶かして型に入れるだけの簡単チョコを作った程度。)


材料はこんな感じ🥺


・ブラックチョコレート

・生クリーム

・マシュマロ 

・ココアパウダー

・シルバーシュガー


その他。ボウル、ゴムベラ、お皿、トリュフボックス。


クックパッドのレシピを見ながら作りました(*´ー`*)


ゆっくり作っていたので、合計2時間くらいだったかな🤔笑


最初は不安だったけど、想像以上に出来が良かった🥺💗


口の中にいれたらとろける感じがとても美味しくて、彼氏も大満足してくれました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


来年は何を作ろう?🤔 

今から楽しみっゎぃッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*


みんなはどんなバレンタインだったかな(o・ω・o)?


それでは、また〜☺️🍀