【お知らせ】今までのブログとこれからのブログ.

f:id:Lizmaru1022:20210310112708j:plain


こんにちは✨



今回はお知らせです.


Twitterでもかいてある通り、4月から雑記ブログを開始予定です.


去年の5月当たりから約半年間、wordpressやnoteでブログを運営してきましたが、中々結果が出ずに挫折してしまいました😔


wordpressで実際にサーバーを借りて1からブログ運営をし、慣れない部分も多かったと思います.


それでも読者さんが来てくれたのは本当に嬉しかったです.

途中で諦めてしまったことは不甲斐なくとても申し訳なく思っています.


現在はTwitter運用をしつつnoteにて読書の感想をシェア, 新しいブログの準備を進めています.



そして、私はお昼から夕方までアルバイトをしているのですが、4月からシフト時間が伸び、夜の9時までになります.


今月の中旬からの予定だったのですが、書類の準備等の関係で来月からになりました😌


これからのブログは午前中に執筆します.更新ペースはゆっくりになるかと思いますが楽しみにしていただけると幸いですm(❁_ _)m


このはてなブログは新しくブログを運営し始めたらそちらがメインになります.

更新はほぼなくなるかと思います.




こんな私ですがこれからもよろしくお願いします.



今回はこの辺りで.



最後までみていただきありがとうございました.



それではまた( ᵕᴗᵕ )